SSブログ
内臓脂肪の減らし方

やりすぎコージー2010年11月17日(水)放送内容詳細 [プチ稼ぎ・副業]

やりすぎコージー “芸能人(秘)ビジネス”あの芸人が年商5000万▽年収200倍のアイドル▽つけめんガールズバー
放送日時:2010年11月17日(水) 22:00-22:54
司会者:今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾、 大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト:揚田.あき、木村祐一、ケンドーコバヤシ、しずる、友近、なぎら健壱…ほか
[番組放送内容詳細]
副業で稼ぐ芸能人を紹介する。馬肉専門店を経営するドロンズ石本はもともとグルメリポートの仕事をしており、今どんな店が流行しているかなどの情報に詳しくなったため、やってみようと思ったという。揚田あきは、テレビ番組でのプレゼンテーションがきっかけで健康ドリンクバーの経営を始めた。なぎら健壱は自身のもんじゃ焼き店で、酒がよく売れるように考えていることがあるという。木村祐一は、居酒屋の経営ではなくプロデュースに徹している。料理へのこだわり満載の店とメニュー開発の哲学に迫る。また、副業で失敗した芸能人からビジネスは甘くないことを学ぶ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。