SSブログ
内臓脂肪の減らし方

クテイチャダイエットその後 苦いお茶の苦丁茶(くていちゃ)販売店

魔女たちの22時で紹介された苦丁茶(くていちゃ)って?クテイチャとは???
★超おデブで就職に失敗し続けたのに中国4000千年ダイエットで25キロやせてモデル体型になった魔女
中国から日本に来た魔女
24時間営業のお店に驚き見たこともないお菓子にびっくり。中国では松の実などしかなかったのが理由。日本のおいしいお菓子がいつでもどこでも買えるという環境(夢のような環境)。
魔女が生まれ育った中国・天津で大人が一日に働く賃金と同じ値段の1500円もする高級パスタ。だが東京では300円以内で手軽に食べられる。
そんな環境で3カ月で70キロになってしまう。
日本に来たのは就職するため。必死に働いて日本に来させてくれた両親に申し訳ない思いを持ちダイエットとを始めるように。
ダイエットにいいと言われるお茶が200円もする。
中国ならお茶は安いのでお金を払って買うというのが信じられない。
思い出したのは母が持たせてくれた中国の苦丁茶(くていちゃ)・・・お通じをよくしてデトックス効果がある
ひまわりの種をおやつにする(中国ではおやつ)リノール酸・・・中性脂肪を減らす
http://piyotamamu.blog56.fc2.com/blog-entry-219.html

中国茶「苦丁茶・くうていちゃ」で25キロのダイエットに成功した体験談
魔女たちの22時(2010年6月15日放送)の内容と詳細です。
<超おデブで就職に失敗し続けたのに中国4000千年ダイエットで25キロ痩せててモデル体型になった魔女>
中国の天津で生まれ育った魔女が就職のために来日。
24時間開いているお店や豊富な種類のお菓子に興奮し暴飲暴食を繰り返したせいで3カ月で70キロまで太ってしまう。
太ったせいで就職も見つからないので送り出してくれた両親に罪悪感を覚えダイエットをすることを決意。

お菓子をひまわりの種に変え、デトックス効果がある中国古来から飲み続けられている中国茶「苦丁茶・くていちゃ」を飲むダイエットにチャレンジ。
ひまわりの種にはリノール酸が豊富に含まれており苦丁茶(くていちゃ)には便秘解消効果・デトックス効果がある。
現在は45キロをキープするほどスリムに変身。


<中国茶「苦丁茶・くうていちゃ」とは 苦丁茶の詳細と説明>
http://keinonitijyou.269g.net/article/15473434.html

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。